2012年6月21日木曜日

アンパンマンQ&A


私が物心ついた頃からアンパンマンはヒーローでした。



お腹が空いている子に
自分の顔を食べさせてあげるという斬新さ?や
顔がぬれたら力がでなくなる軟弱さ?も
憎めない、子供達のヒーローです。

そんなアンパンマンについての質問をまとめた公式サイトがあります。


これです。

このサイトの中での回答が話題になっています。

例えば

Q,アンパンマンの身体はなにでできているのですか?

A,アンパンマンは生まれた時から服を着ていました。
誰も身体を見た事がないので何でできているのかはわからいのです。
なにでてきていると思いますか?




質問で質問で返す斬新な回答。
画像はアンパンマンが生まれた時のもの。

ちなみに第一声は「ぼく、アンパンマン!」
自ら名乗る。



Q,ジャムおじさんとバタコさん意外に人間はいますか?

A,アンパンマンワールドに人間はいません。
ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです。


え!?妖精!?


帽子を取ると、実ははげているジャムおじさん。
どうせ妖精なら髪の毛はやしてあげればよかったのに。

Q,ジャムおじさんとバタコさんの関係は?

A,実は無関係なんです。
とは言っても一緒に暮らしているので、非常に家族に近い関係でしょうか。
親子や肉親ではありません。



無関係!?


とにかく色々と新たな事実が明らかになっているので
是非このサイトを見てみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿