2012年6月12日火曜日

Taiwan trip 3


台湾旅行の続きを書きます。

寺巡りを終えて、マッサージ(二日連続)で行き、
癒された後は
夜市へ。

写真はないけど、夜市は台湾の観光スポットのひとつで
食べ物や雑貨など、たくさんの出店が出てる通りの事を言います。
正直、予想通りであまり感動しませんでした。


歩き疲れて
ホテルに帰り、プールへ。


なぜか女二人で本気で泳いでました。

普通に息切れが半端じゃなく、
身体の衰えを感じた。。。。

このプールはルーフトップにあるんだけど、そこからの夜景がめっちゃきれいでした。


こんな感じ。

ご飯を食べに出かけるのがめんどくさくなり、ルームサービスで夕飯をすませたあとは、
二日連続のクラブへ。

Luxy。
台湾人の友達いわく、ここが一番熱いクラブらしいです。


金曜日ってこともあり、確かにめちゃくちゃ混んでました。
三時間くらい楽しんだ後、まさかの
クラブはしご。


Spark

これは台北101タワーの地下にあるクラブで個人的にはこっちのほうが好きです。
昨日クラブで出会ったNY出身の友達にも会う事ができました。


とにかく楽しかった。。。。。
台湾、、、、最高。


もう写真がないので、台湾旅行の記事は終わりにします。









0 件のコメント:

コメントを投稿