2012年6月5日火曜日

オマーン戦


勝ったーーーー♡


昨日六月三日のオマーン戦、勝ちましたね!

私は友達と渋谷のバーで観戦しました。

そして、夜の渋谷、特にスクランブル交差点はすごいことになってました。
信号が青になるたびにユニフォーム着たサポーターが
「わーーーーーー!」って中心に集まっては抱き合ってました。

なんか、今回のW杯の盛り上がりは前回を大幅に上回っている気がするのは
私だけ?



私は、八歳からサッカーを始め、中学校では男子サッカー部に無理矢理入部する
ってくらいのサッカー少女でした。

なので、今でもサッカー観戦大好きです。
そしてお祭り騒ぎ的なのも大好きです。

つまりW杯最高です。笑



オリンピックもそうだけど、日本代表のスポーツ選手を応援するときって
日本人が一つになってる!って気持ちになりますよね。
その一体感が日本を元気にしてくれる気がします。




ザック先輩さすが。

8日のヨルダン戦も
みんなで日本代表を応援しましょう♪










0 件のコメント:

コメントを投稿