2012年6月3日日曜日

BIG BEACH FESTIVAL


BIG BEACH FESTIVAL 21012
 に行ってきました。



海浜幕張公園の中の海辺で行われる音楽祭です。

夏が始まったーーーーーーー!!!
って感じしました。私の友達はほぼ全員水着だったし。
女10人ほどで暴れてきました。笑

一番びっくりしたのが人数です。きっと3万人はいたと思います。
そしてその中の25%くらいは多国籍の方だったんじゃないでしょうか。
なんならVIPの中には日本人のほうが少ないんじゃないか?
ってくらいで普通にみんな英語で会話してました。

酔ってたからあんまり覚えてないけど。


きっと今回の一番の目玉は
Chemical brothersの来日です。


彼らが回しているときの熱気は尋常じゃなかったです。
酔ってたからあんまり覚えてないけど。


あとは、飛行機のショー?だったり、花火もありました。
酔ってたからあんまり覚えてないけど。

そうです。何が言いたいかって、
とにかく楽しかったし、昼間っから飲んでたので酔ってたんです。


そして、毎度の事ながら携帯紛失。笑

なんなら鞄も紛失したけど、奇跡的に友達が拾ってくれてました。

ちなみに先月のSpring grooveではデジカメを無くしました。

アメリカでは旅行先のサンフランシスコで
旅行バックごとなくしました。
(もちろん、クレジットも携帯もカメラも財布も全部なくしました)



全部酔っぱらっての出来事。
ここまできたら、その種の障害を背負っていると考えても良いかもしれないです。


もう、失くせるモノはほとんどなくした経験があるので、次は
パソコンとか失くすんじゃないかなって思ってます。


でも、唯一自分を褒めたいのは、
どんなに酔っぱらっても、どんなに記憶が曖昧でも、
鞄をなくして手ぶらになっていても、
結局はしっかりと帰って、パジャマを着て、化粧を落として寝ているんです。

そして三時間ほどで素面になって目覚めます。

今、まさにその状態です。
でも、明日も早いので(SoftBankに行くから)頑張って寝ます。
おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿