2012年6月17日日曜日

Movie


私が最近見た映画を紹介します。


メインブラック3

私、1と2見てません。笑
ちょっとしたチャレンジャー。


でも、すっっっっっっごくおもしろかったです
1、2見てなくても全然楽しめます。


人間のふりをして普通に生活している宇宙人を監視する警察?役の
JとKという警官のお話です。



J役のウィルスミス

かっこいい。



そして、一瞬にして全身に鳥肌が立ったシーンがありました。
どういうシーンだったかというと。。。。





うん。見れば解ります。






ブラック&ホワイト

これは、映画館じゃなくて飛行機の中で見たんですが、
普通に数回爆笑してしまって恥ずかしかったです。


リーサウィザースプーン(役の名前は忘れました)
を同時に好きになった大親友二人が
どっちが彼女を手に入れるか競う!ってお話です。


大親友のFDRとタック↑

結末言っちゃうけど、
私はタックを応援してたんです。(タイプだから)

でも、結局タックは振られて
リーサとFDRがくっつきました。

なので、大爆笑したけど胸くそ悪かったです。


うーん。かわいすぎるねー。

とりあえず、この二つの映画は間違いなく面白いので見てみてくださーい。









0 件のコメント:

コメントを投稿