2012年6月14日木曜日

オーストラリア戦


一昨日のオーストラリア戦、
引き分けでしたね。


アウェイでの引き分けは上出来!
っていう声もあるかもしれないけど、

私はなんだかとてつもなく悔しかった。


だって審判に左右された試合だったと思うから。
ミリガン、内田、栗原へのカードが
未だに謎だし。

いや、これはきっと永遠の謎だと思う。


友達と「韓国戦を思い出した。」って話してたら
この主審、やっぱりあのときの主審だったってことが判明。
もはや、あの方に一生笛を吹かないで頂きたいと思った。


本田が試合中にこんな顔しちゃうのも納得。



ま、このイライラは早く忘れて
これからも日本代表を応援しようーーーーーー









0 件のコメント:

コメントを投稿