2012年6月17日日曜日

iPadケースの奇跡


PLADAのiPadケース。
台湾で購入してきました。


かかかかかわわわいいいいい

これ、雑誌かなんかで見つけてずっとほしかったものなんですが、
バレンタイン限定とか書いてあった気がしたし、
日本のどこのPLADAに行っても見つかりませんでした。。。

台湾のショッピングモール内にあるPLADAにもなかったのに、、、、
帰りの空港内の免税店にふと立ち寄ったら
あったーーーー!!!!!!!

しかも。


日本価格では確か37000円なのに、
台湾の免税店では25000円でした。

しかも日本円の現金購入可。
安すぎて信じられなかった為、
「それはなにかの間違いだと思う。」
と主張してしまいました。

そしたら店員さんに
「間違いじゃないですよ。日本ではブランド品は高いんですよね、わかります。」
的な事言われました。

ありがとう、台湾。




0 件のコメント:

コメントを投稿