2012年6月16日土曜日

Skypeで英会話



今日はSkypeで行うオンライン英会話についてお話しします。

私は、Skypeで行う英会話レッスンをしています。

自分の空いた時間に気軽にレッスンを受けれるし、
なにより安い。

私が受けているレッスンはなんと25分113円。

あ、ちなみここです。

オンライン英会話の業者はたくさんあって比較するのが難しいけど、
多分どこもそんなにかわらないと思います。


先生は全員フィリピン人の方なんですが、
私は不満はありません。
フィリピンは英語が公用語です。

たまーに、あんまり英語がお上手じゃない先生だったり、
教え方がいまひとつな先生もいるけど、
そこは予め指名できるので問題ないと思います。
(人気の先生だったら早めの予約が必要)

何事もそうだけど、
毎日コツコツやるのが上達に繋がるんですよね、きっと。

私はどうしても英語をビジネスで使えるレベルにしたいんです。
って事でこれからも頑張りますー。

じゃっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿