2012年6月2日土曜日

Dior


自分、おめでとう。

(なにがだよ)

って事でDiorのパナレアをプレゼントしました。


ずーっと狙っていたこの鞄を買いに表参道へ。

そこで、店員さんに言われた一言。
「今、この色ありません。」

あきらめようとしていた
そのとき!

店員「明日一点入ってきます。」

しかも、
「明日ちょうど新作ジュエリーの発表パーティがあるので、
いらしてくれればスタンピングサービスができます。」

なんていう偶然!

しかもわざわざインヴィテーションまでもらってしまった。

という事で次の日も表参道行ってきました。




なまいきなくそガキだな、自分。
がっつりマカロンも食べてきたよ。


そして、
一週間ほどたった昨日、スタンピングサービスによって
金字の名前が入った私のパナレアちゃんを取りにいってきました。

大切に使います。








0 件のコメント:

コメントを投稿