2012年5月28日月曜日

Map

最近頭の中は常に
世界旅行についてでいっぱいです。

私が絶対に行きたい国は、エジプト、アラブ、中国、オーストラリア、ヨーロッパ一通りです。

世界一周航空券は結局Starallianceで29000マイル以下のものを買おうと考えています。

私の行きたい国を全て詰め込み、
ぎりぎりで29000マイル以下にするルートを考えました。


東京→北京→上海→マニラ→シンガポール→バース(オーストラリア)
→デュバイ(アラブ首長国レンポ)→カイロ(エジプト)
→ローマ→パリ→ロサンジェルス→ホノルル→東京

(あ、ホノルルに矢印書き忘れた)

このコースで
28,223マイル
で見積もり金額は344,729円です。

これはStarallianceのHPで見た見積もり金額なのですが、
燃油サーチャージが見積もられてない気がする?ので
なんだかんだ40万はいく気がします。

ふむふむ。

私の予算は99万円なんです。
(微妙な金額)

期間は3〜5ヶ月と結構アバウトです。


ちなみにマニラからセブ島に行って
英語を思い出すために語学学校に行こうと試みてます。

そしてあわよくばオーストラリアあたりでワーホリ的なこともしたいです。

足りるのか??

大丈夫か。

他にもっと安い方法あるか考えてみます。

ではではー!










0 件のコメント:

コメントを投稿