2012年5月26日土曜日

Gossip girl

And who am I? That's only one secret I'll never tell. You knwo you love me. xoxo Gossip Girl


現在ゴッシプガールseason4鑑賞中です。

英語の勉強も兼ねて英語の字幕なしで観てます。
これ、本当にはまります。



NYに住むセレブな学生のラブコメディ。
主役は明るくて素直、みんなから好かれるタイプのSerena(左)
お嬢様で欲しいものはなんでも手に入れないと気が済まないBlair(右)
の二人です。
個人的にBlairのわがままさと腹黒さが大好きです。


物語の展開が読めないので、ついつい見続けてしまう。
そして、なによりファッションもかわいいから、
雑誌感覚で観れるのも良いポイントだと思います。

NYに留学していた頃はしょっちゅうゴシップガールのロケ現場を目撃しました。
Serenaの家や、Chackのクラブにも観光にいきました。笑




 現在Season5まで出ています。

女の子なら絶対に気に入るので是非観てみてください♡





0 件のコメント:

コメントを投稿