2012年5月25日金曜日

Plan


就活も終わって毎日廃人のような生活を送っている私。

そんな生活を打破しよう!
残り少ない学生生活を有意義に過ごそう!

って事で、
計画してる事があります。




世界一周です。

やっぱり時間がこれだけあるうちに
行きたい国全部に行っとこう!と考えたら
自然とこの決断に至ってました。



そうだ!世界一周しよ〜♡

って単に思っても、
行きたい国や宿泊日数、予算も千差万別なので
手段がたくさんあって情報収集が大変です。

ついでに言うと、一人っ子なのでお父さんの説得も大変です。

でも、一人っ子の分、わがままで自己中に育った私は
自分が決めた事はやらないと
気がすまないんです。
ってことで絶対行きます。



今のところ、
私はまだ行きたい国と予算をなんとなーく決めただけです。






この旅行の経過もこのブログに随時更新していきたいと思います。

では、この辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿