2012年5月29日火曜日

Disney remix


先週の日曜日はディズニーシーへ行ってきました。

かれこれ4年ぶりくらいのディズニーシー。
昼間からお酒が飲めるってことで満喫しました。笑
タワーオブテラーなんで三回も乗ってしまいました。


ってことで動画にもあるようにDisneyのremixを紹介します。

誰もが一度は聞いた事あるようなDisneySongがRemixされてるんです。
Youtube等にもたくさんUpされてますよ。

このRemixを作った方、本当に天才だと思います。
曲たげでなく、動画も素晴らしいです。


これ、はまると思います。
私のi podにもdisney remixのプレイリストがあって毎朝聞いてます。


癒されたい時は
是非これを聞いてみてください。




今日もこの曲を聞いてから就寝しようと思います。
それでは、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿