2012年5月27日日曜日

Far east movement

Far east movement


そういえば、先日Far east movementの
アルバム発売記念のリリースパーティーに行ってきました。

感想は、

近かった♡

です。



アメリカのHipHopユニットなのですが、
写真中央のKev Nishは中国と日本のハーフ。
アメリカ生まれで、日本語は喋れないみたいでしたけど。

他の三人もアメリカ出身の韓国、フィリピン人です。

 クラブでもよく流れる
Like a G6が有名な曲ですが、
私はぜっっっっったいにこの曲が一番!だと思います。

Rocketter



なんて言ったて、これ、
PV見てもわかる様に
日本とアメリカの遠距離恋愛の曲なんです。

きっと私のi podのトップ25に入ってると思います。


今月は、他にもミュージックステーションに出演した
Rihannaを見にいきました。
観客席にダイブしてきて、その場は戦場みたいになってました。

その時に歌っていたのはこの曲
We found love





あとは、Spring grooveという
日本国内、海外のたくさんのアーティストが出演する音楽祭で
Afrojackや



David Guetta


LMFAO


を観る事ができました。

NickiとGagaのライブも行きたかったのですが、予定と重なってしまい
行けず。残念。


やっぱりコンサートに行ったり、生でそのアーティストを見ると
改めてファンになってしまいます。


次は誰が来日するのか楽しみです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿