2012年7月1日日曜日

jersey shore


最近の私のお気に入りのドラマを紹介します。


Jersey shore

ドキュメンタリー形式のドラマ。

イタリア系アメリカ人?の若者たちが一つの家で共同生活をして
夏を過ごすっていう内容です。

私はまだシーズン1しか見てないのですが、
めっちゃリアル。笑

もろアメリカの遊んでる若者の生活!ってかんじです。
言葉使いもそうだし、
お酒の飲み方とか、酔っぱらい方とか、
カップルの喧嘩とか、
クラブでの喧嘩とか、、、、

とにかく
「え、これ本当に演技?」って
感じさせるナチュラルさです。


ちなみに私が好きなのは
Mike (The situation)
なんでThe situationって括弧されているのかというと、
多分口癖からきた軽いニックネーム的な感じだと思います。

とりあえず、
彼に起こる
全てのSituationは自分でコントロールしているらしいです。
(うん、よくわかんないけど)

でもこのよく解らない自信満々な性格が大好きです。




Pauly D

DJ。
とりあえずイケメン。
日サロと髪の毛が大事。
Mikeとペアで遊んでる感じ。



Jenni 

どうやったらそんなおっぱいになるんだよ?
思って最初は怯えてました。(?)


でも、すごく優しいお姉さんって事がわかった。
パーティーガールだけどまじめ。こういう人好き。



Nicole

シーズン1の第一話目にして
酔っぱらい、
男全員に絡むという
素晴らしい?キャラの彼女。
常に男を探してるぜ!って感じが全面的に出てて
もはや見てて気持ちいい。


Sammi

みんなからsweetheartって呼ばれるくらいsweetだとは思えない。
微妙なレベルのワガママが一番めんどくさいと思うので
たまにめっちゃいらっとする。


Ronnie

心優しいまっすぐな青年って感じ。
喧嘩しちゃうけど、それもまっすぐだからなんだと思うと
なんか優しいジャイアンに見えてきた。


Angelina

シーズン1では大人しい顔して
「私のおっぱいは天然なのよ、
ほらみて良い女でしょ。」
的な言葉を残し、そうそうに家から出て行ってしまったので
いまいちキャラがわからない。


Vinny

あきらかにキャラが薄い。
21歳最年少だから大人しいのかな?




ちなみに、これは私の好きな登場人物順に紹介しました。















0 件のコメント:

コメントを投稿