2012年12月21日金曜日

もうすぐ


お久しぶりです。

完全にこのブログの存在を忘れていた私。
そしてこんなに放置していた事を今になって少し後悔しています。


私は今世界一周旅行の最後の都市、ハワイにいます。
そして帰国まで残す所あと2日。

そうです、私はこの四ヶ月の旅行記を残しておかなかったことに
後悔しているのです。

この旅行はまぎれもなく私の人生で一番貴重な体験で、
毎日が大冒険でした。

色々な人に出会って
たくさんのものを見て、食べて、感じて、聞きました。

でもやっぱり時間が経てば経つほど
その記憶は薄れていってしまいます。

ちーん。


でも、写真は10000枚くらい撮ったので、
その写真を使いながら、
そして記憶を辿りながら
ブログを書いていこうかな!って思っています。




と、宣言だけして
今日はこのへんで。





0 件のコメント:

コメントを投稿