2013年1月9日水曜日

Shang Hai part 4


この日は前日に行ったにもかかわらず再びワイタンのほうへ。



昼間バージョンの景色が撮りたかったのです。



こんなかんじ♡
天気がそんなによくなかったのが残念。
私は上海ではここが一番お気に入りの場所でした。
Wifiあるし、ベンチもあるし。



夜はアメリカに留学している時にできた北京に住んでいる友達が
わざわざ上海まで会いにきてくれました。

すごく仲が良かった彼は私よりも中身が女の子。
私の見た目にいつも何かコメントをしてくる。
今回は会った瞬間
「肌が黒すぎる」
と言われました。笑




街をふらふら歩いていると着ぐるみを着て自転車にのった
集団が。
左の彼は
「ぴか!ぴかーーーーちゅーーーーーーー!」
って叫んでいました。

何をしているのか聞いたら
「上海中にあるファミリーマットを自転車で廻っているんだ。」
と言われました。


自転車に乗れるなら参加したかった。

この後はクラブにったりカラオケにいったり夜を満喫しました。






そういえば、北京から来た友達がいきなり
この乾燥松茸?をくれました。
速攻実家に送ってしまったので私はまだ食べれてないんだけど。
ありがとう!!!!



あ、あとは私が上海にいるあいだ毎日飲んでいたタピオカミルクティー
私は業務用の冷凍タピオカを買った事があるくらいタピオカが好きです。
でも、これ炭水化物だから太るみたい。


というかんじで、この翌日から次の国に移動しまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿