2013年1月11日金曜日

Korea, Manila


韓国に到着!
といっても韓国は以前も来た事があったし、
今回はトランジットのために一日滞在するのみ。
なのでこれといって何も観光せず。


空港内にあった韓国伝統芸能体験ブース?みたいなところで
塗り絵をしました。
子供に紛れる。
そして隣に座っていた子供のお母さんと仲良くなる。笑


うん、そしてこういうのって本当に性格がでる。
私の竜、尋常じゃなく奇抜。





翌日にはすでにマニラにいた私。
でも、ここにも滞在したのはたったの一日。

またマニラには戻ってくる予定もあったし、
この日はひたすらホテルのプールで泳いでました。
(しかも貸し切り状態)
(とみせかけてパラソルの下におじさん)


次の日には国内線にのってセブ島へ。



この国内線の飛行機、乗れて50人くらいの小さな飛行機だったんだけど、
これまた乗客4、5人。笑




国内線の空港もすごく小さかった。
少し時間があったのでポストカードを買いました。
この旅行で私が唯一自分にかったお土産が各国のポストカード。



セブ島到着ーーーーー
私はこの日から二週間セブ島に滞在しました。

滞在中の写真はまた更新しますーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿